
なまけのおつむ

きちんと暮らして死んでいく

ドルオタ

アイドルオタクになりたいとずっと思っている。
少年アヤの日記を読んだりすると「アイドルに救われ、アイドルに裁かれ、つまるところアイドルは神そのものだ」とか書かれていて大変そうだなとか思うんだけど、同時にとても羨ましくもある。
アイドルって大好きなんだけど、なぜかコストをかけられないのだ。根本敬じゃないけど、アイドルのCDを買おうと意気込んでCDショップに行っても、たぶんたまの「犬の約束」とか買って帰ってきてしまうのだ。キレイで良い匂いのする清潔なアイドル達より、小汚く小憎らしい(しかし憎めない)アングラ達にお金をかけてしまう。
でもアイドルへの熱量をもっと持ちたい。ももいろクローバーZではあーりん、sexy zoneでは中島健人を推してたりするのだけど、CD1枚も持ってないし(言ってしまうとあーりんと中島健人は凄い。職業としてのぶりっ子&王子様を完璧に恥じることなく演じていて推しているというよりわたしは崇めている。プロ中のプロ)。

因みにいま気になっているのは舞祭組(Kis-My-Ft2の後列4人によるグループ)とそのメンバーの師匠とニカちゃんです。師匠は男前なのに少年ぽくて母性をくすぐる感じ。ニカちゃんはただ可愛い。アルバム出たら買ってみようかな。